武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

☆武庫之荘駅周辺 絶品ハンバーガー特集☆スモッティー武庫之荘店

TITLE

絶品!ハンバーガー特集☆

皆様、こんにちは!スモッティー武庫之荘店の三浦です。本日は武庫之荘周辺でオススメのハンバーガーが食べれるお店を紹介してきます!まずはこちらから!

マクドナルド


ハンバーガーといえば、、マクドナルドですよね。僕はいつもダブルチーズバーガーばっかり食べてます。何回食べても美味しい。武庫之荘駅の目の前にあるのでついつい行ってしまいます(笑)南出口を出て徒歩1分の場所にあるので、是非行ってみてください!


店舗名マクドナルド
住所南武庫之荘1丁目13-20
電話番号06-6434-1800
リンクhttps://map.mcdonalds.co.jp/map/28052

ケンタッキーフライドチキン


チキンといえばここでしょう!ケンタッキーフライドチキン。クリスマスが近くなってきましたがそれに合わせてケンタッキーのチキンも恋しくなってきたのではないでしょうか。ふと思い出したときに食べたくなるような味。大好きです。今年のクリスマスもケンタッキーのチキンをほおばって過ごしましょう!


店舗名ケンタッキーフライドチキン
住所南武庫之荘1-1
電話番号06-6434-2095
リンクhttps://search.kfc.co.jp/map/3355

モスバーガー


ちょっとリッチな気分を味わいたいときはココ。モスバーガでしょ!そもそも、武庫之荘駅周辺でマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーが揃ってるって凄くないですか!?なかなかないと思います。モスバーガーといえば新鮮な野菜とボリュームのあるビーフ、チキンですね。定期的にたべたくなります。


店舗名モスバーガー
住所南武庫之荘1丁目14-8
電話番号06-4962-3013
リンクhttps://netorder.mos.co.jp/pc/shop_detail/04419/

淡路島バーガー


な、なんと!武庫之荘には淡路島バーガーもあるんですっ!!最高すぎでしょ。こんなにハンバーガー屋さんがある所はかなり珍しいのではないでしょうか?淡路島の食材を詰め込んでうま味の爆発を引き起こしています。ボリュームもがっつり!という感じなので若い方などは必ず行っておくべきお店だと思います!!


店舗名淡路島バーガー
住所武庫之荘1丁目5-1
電話番号06-6431-6587
リンクhttps://www.awajishima-burger.com/

最後に

いかがでしたでしょうか?武庫之荘の周辺にはこんなにもハンバーガー屋さんがあります。武庫之荘というとあまり都会ではない印象が多いのですが実は色々なお店がいっぱいあります!来てみて楽しい。住んでみて好きになる。そんな武庫之荘へ是非一度きてみてください!治安もよく、とても住みやすい街ですよ☆