武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

不動産会社がオススメする武庫之荘周辺のチョコレートショップスモッティー武庫之荘店

TITLE

はじめに

皆さんこんばんは。スモッティー武庫之荘店の内山です。本日は3月の一大イベントのホワイトデーに向けて、武庫之荘周辺にあるチョコレートショップをご紹介させていただきます。あと1週間ですが、まだ何も準備していない人もいるのではないでしょうか。そんな方に本日はオススメのお店をご紹介させて頂きますので、ご参考にしていただければと思います。武庫之荘にはスイーツ激戦区なので、これを機に色々なお店に行っていただき、武庫之荘の良さを更に知っていただければ嬉しいです。是非最後までご覧になってくださいね。

チョコレート専門店「CHOCOLA SWEETS TRAVERSEE」(ショコラ スイーツ トラベルシ)

塚口駅の北側、徒歩3分の距離にある塚口初のチョコレート専門店で、1年ほど前にOPENしたお店となります。ヒト・モノが活発に行き交い、共存し合う塚口の立地的な特性を「交差点」になぞらえて、フランス語で「交差点」を意味する「TRAVERSEE]と名付けられているそうです。素材と素材がクロスする、「掛け合わせ」をテーマにしているので、ここでしか買えないオリジナルショコラスイーツが数多く揃っているお店です。名物商品となるボンボンショコラは種類も豊富でお相手に合わせて味なども選ぶことが出来るのもいいですね。

CERTIFICATE From Kobe 武庫之荘店

日本初のチョコレートギフト専門店として、神戸に本店としてお店を構えて1年前に武庫之荘に2店舗目としてOPENしました。24時間年中無休のセルフレジ型の無人店舗となっております。こういったギフト関係の商品が24時間いつでも購入できるのはとてもいいですね。商品自体のパッケージも珍しく、メッセージを書いたりできるようになっていたり、ホワイトデーのみならず様々なシーンでご利用になれますね。いつでも営業しているので是非とも一度行ってみてくださいね。

delicesmoi 


こちらは西宮市になりますが関学の目の前にあり、テレビでも何度も紹介されたりするなどかなり人気のお店になります。手作りチョコレート以外にも焼き菓子などもあり、そのどれもが見た目から可愛くて選ぶのも楽しいですね。ボンボンショコラも人気になっていて、あまいものが好きな人やビターなものやお酒が入ったチョコレートなどもあり、お相手の好みに合わせた商品を選ぶことが出来ますね。他にもガナッシュや焼き菓子などもあります。お店ではスタッフさんに聞くと贈りたい相手の好みなどをヒヤリングしてピッタリのチョコレートを選んでもらえます。たくさんの種類があるので、困ったら是非声をかけてみてくださいね。    

最後に

いかがでしたでしょうか。今回は3店舗のみのご紹介ではありましたが、その他にも武庫之荘や尼崎市にはまだまだ沢山のスイーツショップがございます。ホワイトデー以外にもスイーツは定番の贈り物になります。ぜひとも色んなお店を見つけて行って頂ければと思います。いろいろなお店があるのでスイーツ巡りもいいかもしれませんね。武庫之荘周辺の環境の良さなども併せて皆さまに伝わればと思います。兵庫県内でのお部屋探しはスモッティー武庫之荘店までいつでもご相談ください。