武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

JR立花駅にあるRC造のファーストエフレシア立花1スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様!こんにちは。スモッティー武庫之荘店の三浦です。本日はJR立花駅徒歩5分。1DKの広さがあり設備も充実している物件をご紹介いたします。1LDKは理想だけど家賃が高くなる、、でも1Kだとそれはそれで狭く感じる。そういった方におすすめの物件になります。1DKだとダイニングテーブルも置けますし自分なりにイメージがしやすい間取りとなっております。是非実際にご内覧いただければと思いますが、まずはこちらでご紹介をさせていただきます。

ファーストエフレシア立花の物件紹介

ファーストエフレシア立花の外観


ファーストエフレシア立花の間取り



ファーストエフレシア立花のDK


まずはダイニングからどうぞ。日当たりが良くて明るめのフローリングを使用しているため部屋がとても明るく見えますエアコンも付いており、家具の配置がとてもイメージしやすかったです。1人暮らしには十分すぎるくらいの広さがあります。またRC造なので防音性もしっかりとしていて多少の音は聞こえません。防犯性もしっかりとしてあるので安心して住んでいただけるかと思います。


ファーストエフレシア立花のシステムキッチン


キッチンも1K、1Rによくあるような1口の小さなキッチンではございません。しっかりと2口ガスコンロがついており料理もはかどると思います。白っぽい見た目なのは女性から特に人気がありますのでぜひ実際にご内覧いただければと思います。せっかくの1人暮らしなら自炊にも挑戦しようという人が多いと思うのでポイント高めですね。


ファーストエフレシア立花の水廻り



お風呂はもうわがままを詰め込んだような設備となっております。浴室乾燥機、追い焚き機能がついておりますし、水色のパネルがオシャレで普通とは少し変わった印象を与えてくれます。トイレはウォシュレット付、洗面台は2面鏡で女性の方にはとても喜んでもらえると思います。


ファーストエフレシア立花のエントランス、ロビー


ファーストエフレシア立花ではバイク置場もございますので気兼ねなくお申し付けくださいませ。意外と賃貸物件ではバイク置場自体がなかったり、バイクをそもそも置けない物件がほとんどかと思います。いざお部屋探しをする際にそこがネックとなり物件探しが難航することは多くございますが、こちらの物件であれば全て解決します。しかも駅近とくるとなかなかこんな物件はないと思いますのでぜひご内覧くださいませ。

ファーストエフレシア立花の周辺情報

関西スーパーフェスタ 立花店…約591m(徒歩8分)

スーパーマルハチ 立花店…約800m(徒歩10分)

ローソン 尼崎立花駅南店…約480m(徒歩6分)

かるがも薬局立花店…約331m(徒歩4分)

尼崎市立大庄北中学校…約465m(徒歩6分)

かぎた医院…約344m(徒歩4分)


最後に

ファーストエフレシア立花のまとめ

いかがでしたでしょうか?1人暮らしでお探しの方には本当におすすめの物件となっております。設備も充実しており外観からみてもかなり重厚なつくりとなっております。立花は最近かなり人気のエリアにもなっております。尼崎市自体が全て平坦になるので自転車さえあれば阪神沿線、阪急沿線どちらも余裕でいけちゃいます。物件よし。立地よしなのでぜひ一度ご内覧いただければと思います。

ファーストエフレシア立花の物件詳細は物件名をクリック

ファーストエフレシア立花の設備

宅配ボックス / エアコン /  システムキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / シューズボックス / オートロック / 防犯カメラ

ファーストエフレシア立花の物件情報

物件名:ファーストエフレシア立花

所在地:兵庫県尼崎市立花町1丁目14

構造:鉄筋コンクリート造

階数:6階建て

築年月:2014年3月