武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

武庫之荘の新築1Kフジパレス武庫之荘本町WESTスモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんにちは!スモッティー武庫之荘店の永田です。本日は、武庫之荘の新築物件をご紹介させていただきます。新築ですが、すでに完成しているので即入居ができてしまいます!内覧も可能な新築物件なので早い者勝ちになります!来年に進学される方、就職される方でまだお部屋を決めれていない方、そんな方にピッタリのお部屋となっておりますのでぜひ最後までご覧ください。

フジパレス武庫之荘本町WEST

フジパレス武庫之荘本町WESTの外観


フジパレス武庫之荘本町WESTの間取り



フジパレス武庫之荘本町WESTの洋室


まずは洋室からご紹介いたします。こちらのお部屋は約8.9帖という単身物件ではかなり広めのお部屋となっております。また、日中は日の光がお部屋によく入りますのでとてもお部屋が明るく見えます。優しい色味のフローリングとアクセントクロスがおしゃれですよね。男性も好みな方がいるのではないでしょうか。家具もこだわりたくなります。もちろんエアコンも完備されています。


フジパレス武庫之荘本町WESTのシステムキッチン


お次はキッチンです。初めて1人暮らしをされる方、憧れのシステムキッチンで自炊を頑張ってみませんか?こちらの物件はIH2口のキッチンとなっております。IHの最大のメリットはやはり掃除が簡単なところではないでしょうか。毎日の料理でよごれたキッチンもIHですととても楽になりますね。新品のキッチンでぜひお料理を頑張ってみてはいかがでしょうか。


フジパレス武庫之荘本町WESTの水廻り



まずはお風呂から見ていきましょう。新築ならではの設備がたくさん詰まっております。浴室乾燥が付いております。雨の日の洗濯もこちらのお部屋なら安心ですね。トイレはもちろんウォシュレットも付いておりますし洗面台は独立タイプとなっております。忙しい朝にはとてもありがたいですね。特に女性の方は化粧品やメイク道具等をたくさん収納できますよ。


フジパレス武庫之荘本町WESTの収納


最後は収納になります。単身物件って収納が少ないと思った方、安心してください。こちらのお部屋はなんと大容量な収納が付いております。奥行きがしっかりございますので衣装ケースなども入りそうです。また、パイプハンガーもついておりますのでコートなどの冬物の服もかけられます。こちらも女性には嬉しいですね。

フジパレス武庫之荘本町WESTの周辺情報

コープ 武庫之荘店…約414m(徒歩6分)

セブンイレブン 尼崎武庫之荘1丁目店…約432m(徒歩6分)

岡本医院…約545m(徒歩7分)

業務スーパー 富松店…約708m(徒歩9分)

フレスコ 武庫之荘店…約789m(徒歩10分)

ミニストップ 尼崎武庫之荘店…約552m(徒歩7分)

最後に

フジパレス武庫之荘本町WESTのまとめ

いかがでしたでしょうか。こちらのお部屋は駅までも近く周辺環境も充実しておりますのでこれから1人暮らしをされる方にはとてもオススメのお部屋です。通学や通勤も楽で梅田や三宮にも電車で1本なのでアクセスもとても良好です。この機会に住環境良好な新築で新生活をしてみてはいかがでしょうか。

フジパレス武庫之荘本町WESTの物件詳細は物件名をクリック

フジパレス武庫之荘本町WESTの設備

宅配ボックス / エアコン /  システムキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / シューズボックス / オートロック / 防犯カメラ

フジパレス武庫之荘本町WESTの物件情報

物件名:フジパレス武庫之荘本町WEST

所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘本町1-12-9

構造:木造

階数:3階建て

築年月:2024年2月