武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

武庫之荘のメゾネット賃貸、森崎邸貸家スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんにちは!スモッティー武庫之荘店の永田です。本日は阪急武庫之荘駅まで、徒歩で約10分ほどのところにある戸建て賃貸をご紹介させて頂きます。メゾネットタイプになっており、戸建て賃貸ですが間取りは1LDKと単身さんやカップル向けの物件となっております。静かな住宅地に建っているのでリモートワークメインの方にもオススメの物件です!ぜひ最後までご覧下さいませ。

森崎邸貸家

森崎邸貸家の外観


森崎邸貸家の間取り



森崎邸貸家の洋室


まずは洋室からご紹介いたします。こちらのお部屋はリビングと洋室のそれぞれの写真になります。どちらも窓があるので採光もしっかりと取れて明るいお部屋となっております。優しい色味のフローリングと建具が落ち着いた空間となっています。どんな家具にも合う色味なので家具選びも楽しくなりますね。


森崎邸貸家のシステムキッチン


お次はキッチンです。キッチンはガスコンロ3口のシステムキッチンとなっております。グリルも付いているのでお料理好きの方にもオススメのキッチンといえますね。シンクも広く、シンクとコンロまでの間の調理スペースも充分あり、ファミリー物件仕様のキッチンになります。キッチン下の収納もたくさんあるので、お皿や調理道具もしっかり収納することができてしまいます。この物件へのお引越しを機に自炊頑張ってみようという気分になりますね!

森崎邸貸家の水廻り



水周りもご紹介していきます。お風呂はさすが戸建て賃貸!とても広いです!半身浴も余裕で出来てしまいますね。嬉しいシングルレバーになっており、鏡も付いているのでお風呂の中で化粧をおとしたり、髭を剃ったりがしやすいお風呂となっております。トイレはもちろんウォシュレットも付いておりますし洗面台は独立タイプとなっております。独立洗面台も鏡横に収納がついているので、小物の収納もバッチリ出来ちゃいます。トイレと洗面台のアクセントクロスが可愛いんです!気分も明るくなりますよね。


森崎邸貸家の収納


最後は収納になります。洋室に大容量のクローゼットがついているので収納には困りません!上下で分かれているので、大きな物や季節ものもしっかりとしまう事ができます。写真はありませんが戸建て賃貸なので玄関のシューズボックスも充実していますので、靴がたくさんある方も安心の収納力となっています。内覧の際には収納の多さもぜひ、しっかり見てご確認下さい!!

森崎邸貸家の周辺情報

セブンイレブン 尼崎南武庫之荘4丁目店…約395m(徒歩5分)

サンディ 武庫之荘店…約382m(徒歩5分)

ウエルシア 尼崎南武庫之荘店…約407m(徒歩6分)

カラオケまねきねこ 武庫之荘店…約362m(徒歩5分)

阪急OASIS 武庫之荘店…約437m(徒歩6分)

最後に

森崎邸貸家のまとめ

いかがでしたでしょうか。こちらのお部屋は駅までも徒歩で約10分と近く、物件の周辺環境も充実しているので、駅近で物件をお探しの単身さん、カップルさんにオススメの物件となっております。武庫之荘は駅近なのにスーパーもたくさんあり、生活のしやすさは自信を持ってオススメ出来ます!さらに通学や通勤も楽で梅田や三宮にも電車で1本なのでアクセスもとても良好です。この機会に住環境良好な物件で新生活をしてみてはいかがでしょうか。

森崎邸貸家の物件詳細は物件名をクリック

森崎邸貸家の設備

システムキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / シューズボックス / TVモニター付インターフォン / メゾネット / コンロ2口以上 / 戸建て

森崎邸貸家の物件情報

物件名:森崎邸貸家

所在地:兵庫県尼崎市南武庫之荘5-4-3

構造:木造

階数:2階建て

築年月:2017年10月