武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

駐車場付きの戸建て賃貸、キューブコートスモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんにちは!スモッティー武庫之荘店の永田です。本日は武庫之荘駅まで徒歩15分と徒歩圏内でもありながら、駐車場付きの戸建て賃貸をご紹介させて頂きます。車持ちの方だと駐車場を探すのに苦労しますよね。でもそんな心配も無用です。2台停められるので、来客時も安心となっております。2021年に建ったばかりの築浅、戸建て賃貸になりますのでファミリー様必見の物件となっております。ぜひ最後までご覧下さいませ。

キューブコート

キューブコートの外観


キューブコートの間取り



キューブコートの洋室


さっそく物件をご紹介していきます。まずはリビングと洋室です。木目調のフローリングが落ち着きますね。また二階に続く階段はリビング階段になっているのも嬉しいポイントとなっています。各洋室には窓がついており採光もしっかりと取れるようになっているのがいいですね。LDKは15.0帖あり、とても広々としているので家具の配置もしやすくなっています。レイアウトを考えるのもワクワクしますね。各洋室も6.0帖以上あるので主寝室だけでなくお子さんのお部屋も充分な広さを確保することができます。ペット飼育可能な物件なのでワンちゃんも広々過ごすことができるのではないでしょうか。


キューブコートのシステムキッチン


気になるキッチンもご紹介していきます。キッチンはガスコンロ3口のシステムキッチンで、ファミリーさんに大人気のカウンターキッチンになっています。お料理をしながらリビングの様子を伺えるのは嬉しいですよね。家族の会話も弾むこと間違いなしです!また、テレビを見ながらお料理も出来てしまいますね。シンクも広いので洗い物もしやすい仕様になっています。キッチンスペース自体も充分あるのでお子さんと一緒に料理をしたり、ご夫婦で一緒にキッチンに立つのも良いですね。

キューブコートの水廻り



水廻りもご紹介していきます。戸建て賃貸の良い所といえばお風呂が最高にいい所ではないでしょうか。この広さ!感動です。ゆったり足を伸ばして入ることができて、追い焚き機能つきなので半身浴も余裕で出来ちゃいます。つい長風呂したくなるお風呂ですね。トイレはもちろんウォシュレットも付いておりますし洗面台は独立タイプとなっております。独立洗面台も鏡横に収納がついているので、小物の収納もバッチリ出来ちゃいます。お風呂だけでなく、脱衣所も広くなっているので、小さいお子さんのいるご家族様には嬉しい広さではないでしょうか。


キューブコートの収納


最後に収納のご紹介になります。なんとリビングを含め各居室にクローゼットがついている全部屋収納有りの物件となります!写真は階段横のお部屋のクローゼットになるので少し小さめですが、二段に分かれているのでしっかりと収納することができます。また玄関収納はさすが戸建て賃貸!大容量の収納に姿鏡も付いているので、身なりチェックを完璧にして外出することができます。全身鏡が付いているのは嬉しいですよね。リビングには階段下にあたる部分に奥行きのある収納があるのでファミリーさまだと大きくなりがちなキャリーケースも問題なく収納する事が出来てしまいます。ストック用品を置くのも良し!使い勝手の良い収納スペースとなっております。

キューブコートの周辺情報

ローソン 尼崎富松町1丁目店…約163m(徒歩3分)

スーパーオオジ 富松店…約323m(徒歩5分)

近江クリニック …約799m(徒歩10分)

郵便局 尼崎東富松郵便局…約361m(徒歩5分)

業務スーパー 富松店…約599m(徒歩8分)

最後に

キューブコートのまとめ

いかがでしたでしょうか。2021年築とまだまだ築浅の戸建て賃貸、キューブコートのご紹介でした。新築時には完成前に申し込みが入るほど人気な戸建て賃貸ですので、退去予定ですが人気間違いなしの物件となります。ペット飼育可能な築浅3LDKというだけでも需要がかなり高い物件となります。こちらの物件は駅までも徒歩で約15分と徒歩圏内で、周辺環境も充実しているので、車持ちの方やペット飼育されているファミリーさんにオススメの物件となっております。武庫之荘は駅近なのにスーパーもたくさんあり、生活のしやすさは自信を持ってオススメ出来ます!さらに通学や通勤も楽で梅田や三宮にも電車で1本なのでアクセスもとても良好です。この機会に住環境良好な物件で新生活をしてみてはいかがでしょうか。

キューブコートの物件詳細は物件名をクリック

キューブコートの設備

システムキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / シューズボックス / TVモニター付インターフォン / 築浅 / コンロ2口以上 / 戸建て / ペット可 / 駐車場有り / 追い焚き / カウンターキッチン

キューブコートの物件情報

物件名:キューブコート

所在地:兵庫県尼崎市富松町3-7-31

構造:木造

階数:2階建て

築年月:2021年12月