武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

☆阪急武庫之荘駅周辺 パン屋さん特集☆スモッティー武庫之荘店

TITLE

はじめに

皆様、お世話になっております!第3弾となる本日はズバリ、、武庫之荘駅周辺の「パン屋さん」をご紹介致します!

近年話題となっている「高級食パン」一度は食べてみたいですよね(゚д゚)

厳選して選んでいますのでしっかりと目に焼き付けてください!(笑)

では、いってみましょう!まずはこちらから↓↓


 純生食パン工房『HARE/PAN』



食べて、わかる こだわりの食パン

こちらのHARE/PANさんが作る食パンは小麦粉がオリジナルブレンドとなっており、小麦だけではなくマーガリンまで徹底して素材を吟味されております。食べるとふわっとしたやわらかい甘みが口の中に広がり、より美味しく食べて頂けます。

安心や、安全は当たり前。

美味しさと、安全を求めて。青い手袋を着用しており万が一手袋が破れた際も目立つ色の為、容易に発見する事が出来ます。店内での取り組みとしては従業員の体調チェック、手洗い・うがい・消毒、衛生管理の徹底をしておりますので安心して商品のご購入もしていただけます!


店名純生食パン工房『HARE/PAN』
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-3
アクセス阪急武庫之荘駅(南口)徒歩2分
TEL06-6432-8228
URLhttps://hare-pan.com/



乃が美 はなれ


常識を覆す究極の食パン

卵を一切使わないのに、ちぎってそのまま食べられるほど柔らかくて、ほんのり甘い。焼く温度と時間を何度も変えながら試行錯誤を繰り返し、2年の歳月を経て「やわらかさ」「きめ細やかさ」「甘味」「香り」すべてにおいて納得のいくパンが完成しました。

生食パンの王道。乃が美

高級食パンの中では僕が一番個人的に買っているお店です。ほんのりとした甘さ、柔らかさは絶品。また別商品で販売されているジャムなどもかなりオススメの品だと思います。是非一度食べてみてください!


店名乃は美はなれ
住所兵庫県尼崎市武庫之荘4丁目21-1
アクセス阪急武庫之荘駅(北口)徒歩8分
TEL06-6434-1110
リンクhttps://nogaminopan.com/




これは秘密にしませんか


誰にも言わないで

とても魅力的なお店の名前で気になってしまいますよね。こちらの店舗で販売されている「秘密の出逢い」という食パンがあります。触った瞬間、耳までふんわり柔らかく、国産バターの豊潤な香りとしっとりとしたキメの細かい口あたり。奄美大島産の黒糖北海道産蜂蜜など重なり合う魅惑の甘みが余韻に残り、思わず秘密にしたくなる美味しさになってます。。

秘密にしたい。美味しい食べ方

購入した当日~翌日まではそのまま食べるのがおすすめです。パン生地が柔らかいままお召し上がりいただけるので程よい触感、風味を味わえます。翌々日以降は少し厚めの25~30㎜の厚さにスライスします。余熱をしてあるオーブントースターへ入れて表面が小麦粉色になるまで焼けば完成!余ったパンは1枚づつラップに包んで冷凍すれば長持ちします。


店名これは秘密にしませんか
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目2-3 カサベラ武庫之荘1階
アクセス阪急武庫之荘駅(北口)徒歩3分
TEL06-6423-7854
リンクhttps://himitsu-pan.com/



最後に

皆様、武庫之荘駅周辺の高級パン屋特集はいかがでしたでしょうか?たまに高級食パンを食べて特別な日を作ってみるのもいいと思います♪朝ごはん、どうせ食べるならいいものを。朝からのモチベーションも変わってくるので是非一度行ってみてください!また、スモッティー武庫之荘店へご来店いただいた際は町周辺の環境や店舗、グルメなども含めご紹介しながら物件も楽しくお探し出来ればと思っております(*'▽')皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!