武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

☆武庫之荘駅周辺 おすすめスーパー特集☆スモッティー武庫之荘店

TITLE

はじめに

皆様こんばんは。今日は武庫之荘駅周辺のおすすめスーパーの特集です。

ファミリー世帯の多い武庫之荘エリアではスーパー等の買物施設が豊富です。

今後の拠点を検討中の方は是非、この記事を最後まで見て頂き参考にしてみて下さい。

阪急オアシス 南武庫之荘店


アクセスの良さ抜群

まずは、こちらの阪急オアシス 南武庫之荘店ですが、何といっても駅から近く好立地です。

もちろん、駐輪場や駐車場もありますので、駅から少し距離がある方も利用しやすいですね。

スーパー内にはレストスペースがあるのでお子様連れでも問題なしです。

豊富な品揃え

阪急オアシス 南武庫之荘店は豊富な品揃えで店舗も大きいのでついつい買い物が長くなりそうです。

私も良く利用するのですが、他のスーパーでは陳列されていない商品が目白押しです。

特に調味料系は個人的にかなりお気に入りな物が多く、無くなる度に新しい商品を探しに行きます。

このスーパーの詳細

住所:尼崎市南武庫之荘1-21-1

リンク:https://www.hankyu-oasis.com/store/hyogo.html

特売日:毎週火曜日

マルハチ 武庫之荘店


駅から徒歩10分・駐車場無料

お次はこちらのマルハチ 武庫之荘店ですが、こちらのスーパーは駅からは少し離れますが

駐車場が多く、無料なのが良心的で気軽に寄りやすく、休日は地元の方はもちろん遠方からも

多くの方が来店するので混雑が予想されます。おすすめの時間帯は14時以降が比較的空いています。

魚介類鮮度抜群

マルハチ 武庫之荘店は何といっても人気なのが、魚介類の鮮度です。

朝の獲れたての魚介類が直送で来るので、鮮度が良い物が陳列されています。

お昼頃までには、鮮度の良い物を目当てに行くと良いでしょう。

このスーパーの詳細

住所:尼崎市武庫町1-31

リンク:https://www.supermaruhachi.co.jp/shop/mukonoso/

特売日:毎週木曜日

業務スーパー 南武庫之荘店


安さ◎品揃え◎

最後はこちらの業務スーパー 南武庫之荘店です。

何といっても嬉しい安さは主婦の味方です。品揃えもコアな商品まで豊富にあるのが魅力的です。

私は週4で利用していますが、常に興奮が収まりません。(笑)

駐車場無料・混雑必至

こちらの業務スーパー 南武庫之荘店は駐車場は無料ですが、あまり停めれないので休日等は

その知名度・人気度も相まってかなりの混雑が予想されます。

良く行く方は、慣れていると思いますが他の方は出来るだけ空いている時間を狙いましょう。

このスーパーの詳細

住所:尼崎市南武庫之荘3-15-11

リンク:https://www.gyomusuper.jp/shop/detail.php?sh_id=863

特売日:毎日or不定期

最後に

皆様、いかがでしたでしょうか。今回は武庫之荘駅周辺のおすすめスーパー3選のご紹介でしたが

武庫之荘エリアには他にも便利で良いスーパーが多数営業しております。

引き続き、人気のスーパーを調査しながら皆様に共有できればと思いますので、是非この記事を

ご覧になりましたらお部屋探しを検討中の方はお問い合わせ下さい。「この記事を見た。」と

言って頂いた方には何か良い事があるかもしれません。(笑)

では、またの更新をお楽しみ下さい。