武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

☆武庫之荘駅周辺のおすすめディナー特集☆スモッティー武庫之荘店

TITLE

はじめに

皆さんこんばんは。本日は武庫之荘駅周辺おすすめディナーの特集です。武庫之荘ではチェーン店から隠れた名店まで様々な飲食店がございます。本日は弊社スタッフがオススメするお店をピックアップしてご紹介していきます。是非、参考にしてみてください。

炭火焼肉 ハマン


武庫之荘で焼肉ならここ

まずは、武庫之荘の焼肉と言えばここ炭火焼肉 ハマンです。武庫之荘駅から徒歩4分の立地でアクセスもよい場所になっております。品揃えも豊富で誕生日記念日にはぴったりのお店となっております。

焼き方のこだわり

こちらのお店は遠赤外線と呼ばれる熱線でお肉を焼きます。普通に焼くのとは違って風味が損なわれにくく加熱速度が速いのが特徴です。おすすめのお肉は塩ロースです。4種類のつけダレからお好みで楽しんでくださいね。

炭火焼肉 ハマンの詳細

住所:尼崎市南武庫之荘1-7-5

リンク:http://sumibiyakiniku-haman.com/kodawari.html

営業時間:17時~23時

元祖麻婆カリーマボカリ


今年4月にオープンした新感覚カレー

お次はこちら、元祖麻婆カレー専門店 マボカリです。つい最近オープンした麻婆カレー融合した新感覚のカレー屋さんです。カウンター席もあるので1人でもお立ち寄りしやすいかと思います。また、ランチとしてもご利用いただけます。

巷で噂の中毒性カレー

麻婆とカレーって合うの?って私も最初は思いました。結論、めちゃめちゃ合います。本当に中毒性があり今では私もすっかりリピーターです。辛さも選べるので辛いのが苦手な方も美味しく食べられます。トッピングも豊富で私のおすすめはカツトッピングに飲み物はマンゴーラッシーです。お立ち寄りの際は是非試してみてくださいね。

元祖麻婆カレー専門店 マボカリの詳細

住所:尼崎市武庫之荘1-2-5

リンク:https://www.instagram.com/mabokari_mukonosou/

営業時間:昼11時~15時 夜17時~21時

焼き鳥専門店 秋吉


福井県発祥のやきとりチェーン店

最後はこちらのやきとり名門 秋吉です。福井県が本拠地のやきとり屋さんが武庫之荘にもございます。カウンター前は保温の鉄板になっており注文するとそのままやきとりを置いてくれるスタイルとなっております。席数が少ないのでご予約してから行くのがおすすめです。

こだわりの5本システム

秋吉は一口サイズのやきとり串は5本単位で提供されます。その秘密は5本同時に焼く事により火力が分散されて柔らかく焼きあがるからだそうです。テイクアウトもあるのでご自宅でもお楽しみいただけますね。

やきとりの名門 秋吉の詳細

住所:尼崎市武庫之荘1-2-8

リンク:https://www.akiyoshi.co.jp/

営業時間:平日:17時~23時 日曜・祝日:17時~23時30分

最後に

いかがでしたでしょうか。今回は武庫之荘駅周辺おすすめディナーをご紹介いたしました。武庫之荘には他にもおいしい飲食店がたくさんございます。引き続き皆様に共有させていただきますので次回の更新もご覧いただけましたら幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。