武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

武庫之荘周辺 鍛えるならココ!特集スモッティー武庫之荘店

TITLE

鍛えるならココ!特集

皆様!こんにちは。今回ご紹介するのは武庫之荘駅から徒歩圏内の「オススメできるジム」になります!筋トレ歴が長く、様々なジムを渡り歩いてきた私の偏見になります(笑)まずは色々な目的がある方向け!

フィットネスクラブ・ティップネス

筋トレだけではなく、水泳、ヨガ、スタジオなど様々なプログラムがあるのが特徴です!私も筋トレした後に泳ぎたくなる日もありますしね。痩せたい、柔軟性を上げたい、健康でいたい等、様々な目的をかなえてくれるのが嬉しいですね♪初心者にもやさしいパーソナル等のシステムも充実しているのもGOOD!!


店舗名 フィットネスクラブ・ティップネス

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-4-1

電話番号 06-6439-3888

エニタイムフィットネス

筋トレと言えばここですよね!フリーウエイトもマシンも充実しているので、がっつり鍛えたい人にぴったりです!年末年始などの大型連休でも24時間やってるのはすごいの一言です。しかもエニタイムは入会して1ヶ月経てばどこの店舗でも使用できるので、帰省先などでも使えるかも?私も行ってますのでひいき目です(笑)


店舗名 エニタイムフィットネス 武庫之荘店

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目8-24 ソラリスビル3F

電話番号 06-6415-7608

カーブス

このジムは女性専用になります。女性専用だからこそのボディメイクや、健康維持等のノウハウがしっかりしている印象です!しかもカーブスは自分でメニューを組む必要が無いんですよね。30分と決められた時間でトレーナーが指導してくれるので、一人ではやる気が出ない人でもしっかり追い込めますね(笑)30分と決まっているからこそ生活にも組み込みやすく、続けやすさはNo1です!


店舗名 カーブス阪急武庫之荘

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-22 ペティエ武庫之荘1階

電話番号 06-4962-3900

最後に

如何でしたでしょうか。今回は武庫之荘で体を鍛えるならココ!とジムを紹介させて頂きました。最近YouTube等の影響もあってかエクササイズブームが来てますよね!まだまだお伝えしたい情報もございます!是非お部屋探しの際にお声がけください!オススメのトレーニングなどもお伝えしちゃいます(笑)皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。