武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

不動産屋が超オススメするオシャレなカフェ3選スモッティー武庫之荘店

TITLE

不動産屋が超オススメするオシャレなカフェ3選

皆さん!こんにちは!今日は私がおすすめのカフェ3選を紹介したいと思います。それぞれのカフェは独特の雰囲気や特色があり、リラックスできる空間を提供しています!素敵なカフェでのんびりと過ごす時間は心身ともにリフレッシュする最高の瞬間ですよね。それでは、どんなカフェがおすすめなのか、、見ていきましょう!!

Pasticceria Gelateria BIANCA(パスティッチェリア ジェラテリア ビアンカ)


イタリアのマンマ(お母さん)が作るレシピを使った焼き菓子を提供しているので武庫之荘にある「BIANCA」。イタリアでもメジャーではない焼き菓子やクッキーを作っていて、まさに本場の味を楽しめるお店となってます(。-`ω-)また本場イタリアで習得したジェラートも販売しており、季節に合わせたパフェなども!オリジナルジェラートと食感を楽しめるように考えられたパフェ、是非お店で食べてみてください(゚д゚)!絶対に1回は行ってみる価値ありですよー!

住所兵庫県尼崎市武庫之荘東1‐16‐1 武庫之荘サンパレス108
電話番号06-6439-7948
定休日木曜定休
リンクhttps://www.instagram.com/p.g.bianca/

Thumbs Up Market(サムズアップマーケット)


アンティーク風の木製のドアが存在感を放ちます!一歩足を踏み入れるとヴィンテージのインテリアで統一された世界観が広がり、外装だけでなく、内装も細部までこだわっているのでオススメなんです(∩´∀`)∩ここの名物は、季節ごとのフルーツをふんだんに使ったフレンチトースト。パンとフィリングのバランスが絶妙で見た目が美しすぎるのでフレンチトーストにナイフを入れることをためらってしまうほど。。。厚切りの食パンを使い、外はカリっと、中はふわふわの食感を実現。雰囲気のある空間で味わう、別格なフレンチトーストがあります( *´艸`)

住所兵庫県尼崎市武庫元町1-26-8
電話番号06-6435-9512
定休日月曜定休
リンクhttps://www.instagram.com/thumbs_up_market/

AC Roastery(エーシー ロースタリー)


塚口でコーヒーを飲みたくなったらオススメしたいのがここ!イタリアンやケーキ屋さんなどを展開する会社が手掛けている自家焙煎のコーヒーが味わえるカフェです。店内にはコーヒーロースタリーらしく中央に大きなコーヒーマシンがあります。スイーツメニューは、コーヒーと合わせて美味しいものがラインアップ!ここでぜひ食べてみてほしいのが、マサラダドーナツ。砂糖がたっぷりとかかった揚げドーナツにあふれんばかりのカスタードクリームを入れた一品です。苦めのコーヒーとの相性もよき!最高です(*ノωノ)

住所兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 アルシオーネ塚口1F
電話番号06-6423-7240
定休日不定休
リンクhttps://www.instagram.com/acroastery_tsukaguchi/


まとめ

いかがでしたでしょうか!!今回は尼崎にあるオススメのカフェを紹介しましたが、新たな発見はありましたでしょうか?(*ノωノ)大阪や神戸からどちらでもアクセスがしやすい場所、尼崎エリア!ぜひ足を運んでみてください(*^-^*)