武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

立花駅徒歩圏内にある広々としたLDKが特徴のコティ七松町スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんばんは。スモッティー武庫之荘店の内山です。本日は、JR立花駅から徒歩10分の物件のご紹介になります。単身様向けの物件にはなりますが、広々としたお部屋で過ごしたい方におすすめの物件になります。内装もとても綺麗です。是非最後までご覧になってくださいね。   

コティ七松町

コティ七松町の外観


コティ七松町の間取り


コティ七松町のリビング


まずはリビングからご紹介させていただきます。。LDKは12.9帖となっております。内装の雰囲気はとても温かみがあります。ブラウン系のフローリングにはどんな家具も合わせられるのが嬉しいですね。窓もあり、採光も良いのでお部屋はとても明るいですね。

コティ七松町のシステムキッチン


お次はキッチンです。2口IHコンロです。人気のカウンタータイプのキッチンになっております。コンロもグリル付きで調味料入れもあり、お料理が好きな方にはとっても嬉しいですね。シンクも大きくお料理後の片付けも楽に行えます。調理スペースも広いので、快適にお料理出来ますね。

コティ七松町の水廻り



水廻りをご紹介いたします。お風呂は広くとても使いやすいですね。浴室乾燥や追い炊き機能もばっちりです。トイレも広く使いやすいですね。一体型のトイレになっていて、デザインもよくお掃除もしやすいですね。独立洗面台も洗い場も広く使いやすく日々のお手入れもしやすいデザインとなっております。収納スペースもばっちりですよ。

コティ七松町の洋室


最後に洋室のご紹介になります。洋室は3.4帖となっております。寝室のスペースとしてはしっかりと確保されております。2面採光でしっかりと光が入ってきます。LDKの仕切りを開ければ、広々と使えるのでライフスタイルに合わせて使えるのも嬉しいですね。

コティ七松町の周辺情報

万代 尼崎西店…約405m(徒歩6分)

ショップ小西…約192m(徒歩3分)

かぎた医院…約1068m(徒歩14分)

白泉舎クリーニング…約177m(徒歩3分)

近畿調剤 七松薬局…約75m(徒歩1分)

幼保連携型認定こども園七松幼稚園…約605m(徒歩8分)

尼崎市立七松保育所…約506m(徒歩7分)

尼崎市立七松小学校…約509m(徒歩7分)

尼崎市立日新中学校…約347m(徒歩5分)

ココス 尼崎東難波店…約1045m(徒歩14分)

最後に

コティ七松町のまとめ

いかがでしたでしょうか。単身様へおすすめの物件をご紹介いたしました。内装もかなりキレイで設備も充実しております。立花駅までも近く周辺にはスーパーなどもあり、快適に暮らせますね。広いお部屋で過ごしたい方にはぴったりのお部屋です。是非とも一度ご内覧してみてくださいね。

コティ七松町の物件詳細は物件名をクリック

コティ七松町の設備

バストイレ別 /追い焚き/エアコン/カウンターキッチン/独立洗面台/シューズボックス/

コティ七松町の物件情報

物件名:コティ七松町 

所在地:兵庫県尼崎市七松町

構造:木造

階数:3階建て

築年月:2020年12月