武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

福知山線塚口駅まで徒歩3分のプランドールスモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんにちは。スモッティー武庫之荘店の永田です。本日は単身様にオススメの駅近1LDK物件のご紹介になります。福知山線塚口駅まで徒歩3分とかなりの駅近です。駐車場も空きがあるので、車持ちの方で駅近を探している方必見の物件となっております。IH2口のシステムキッチンやオートロック、追い焚き機能など嬉しい設備が充実した物件になりますのでぜひ最後までご覧ください。

プランドールの物件紹介

プランドールの外観


プランドールの間取り


プランドールの洋室


さっそくお部屋からご紹介していきます。LDKは12.5帖と広めで、その横に洋室4.2帖があります。フローリングも白い壁に合わせて優しい色味になっています。全体的に白い印象があるお部屋なのでそんなお部屋が好みの方も多いのではないでしょうか。洋室側の扉を開くと16帖越えのお部屋になるので、とても広く感じますね。もちろん扉を閉める事で来客時にはプライベート空間を確保することも出来ます。どんな配置で家具を置くか間取りやお部屋の写真を見ただけでもワクワクします!

プランドールのシステムキッチン


続いてキッチンのご紹介になります。キッチンはIHコンロで2口になっており、人気のカウンターキッチンになっています。シンクも広いので洗い物もしやすそうです。一人暮らしの時ってついテレビを見ながら料理をしがちなのでリビング側が見られるカウンターキッチンはとてもありがたいですね。お部屋探しの条件にカウンターキッチンを入れている方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメの物件となっております!

プランドールの水廻り



水廻りも一気にご紹介していきますね。お風呂はこれまた嬉しい追い焚き機能付き!もうこの物件最強じゃないですか・・・欲しい条件が揃いまくっています。しかもトイレは温水洗浄便座つきで、独立洗面台。やはり最強物件ですね。独立洗面台の鏡の後ろ側はもちろん収納になっているので、洗面台周りもスッキリ収納が出来てします。しかもタオル掛けまで壁側にあるのも嬉しい!洗面台下ももちろん収納になっているのでストック類もしっかり収納することができます。

プランドールの収納


まだまだこの物件をご紹介していきますよ。最後は気になる収納についてです。なんとこの物件の収納はウォークインクローゼットになっています。もうほんとに欲しい設備しか揃ってないですね。なかなか広いウォークインクローゼットになっているので洋服が増えがちな方にもオススメです。パイプハンガーの上にも収納スペースがあるのでキャリーケースや予備布団などの大きなものも余裕で収納できてしまいます。ぜひ内覧時に広さを実際に見て確認していただければと思います。

プランドールの周辺情報

万代 塚口店 …約482m(徒歩7分)

セブンイレブン JR塚口駅前店 …約141m(徒歩2分)

ファミリーマート 尼崎南塚口町店 …約298m(徒歩4分)

アルカスーパードラッグ ビエラ塚口店 …約251m(徒歩4分)


最後に

プランドールのまとめ

本日ご紹介させて頂いたプランドールはいかがでしたでしょうか。築も10年以内とまだ浅く、設備も充実しており、福知山線塚口駅まで徒歩なんと3分という駅近の物件となっております。そして嬉しいカウンターキッチンでIH2口、オートロック付きということなしの物件となっております。新社会人の方にオススメとなっております。

プランドールの物件詳細は物件名をクリック

プランドールの設備

 TVインターホン / システムキッチン / 温水洗浄便座 / 独立洗面台 / コンロ2口以上 /  駐車場有り / エレベータ― / 宅配ボックス / インターネット無料 / オートロック / 駅近 / 追い焚き / カウンターキッチン / ウォークインクローゼット

プランドールの物件情報

物件名:プランドール

所在地:兵庫県尼崎市東塚口町1-13-17

構造:鉄筋コンクリート

階数:7階建て

築年月:2017年3月