武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

大手ハウスメーカー施工の塚口駅まですぐのエステート塚口スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆さまこんばんは。スモッティー武庫之荘店の内山です。本日は、阪急塚口駅まで徒歩6分の場所にある新築物件をご紹介させていただきます。大手ハウスメーカー施工で内装はデザイン良し、設備も良しでとても魅力的な物件となっております。是非最後までご覧になってください。

エステート塚口

エステート塚口の外観


エステート塚口の間取り


エステート塚口のお部屋


LDKは10.4帖となっております。内装のデザインはブラウンを基調としており、ダウンライトの照明と相まってとても暖かみのあるお部屋になっております。採光もよく、お部屋にはしっかりと光が差し込みます。カウンターキッチンの裏側には棚があり、収納もばっちりです。

エステート塚口のキッチン


キッチンは3口ガスコンロになっております。人気のカウンタータイプのキッチンになっているのも嬉しいポイントです。シンクも調理スペースもしっかりと確保されていて快適にお料理が出来ますね。グリルも付いているのでお料理の幅も広がりますね。キッチンの収納も豊富で別途で食器棚を購入しなくても問題なく食器などを収納出来ますね。

エステート塚口の水廻り



次は水廻りをご紹介いたします。お風呂はゆったりと身体を伸ばして入れるほど広く、置台や大きな鏡などが付いているので快適に入浴を楽しめます。追い焚きも浴室乾燥もついていて雨の日でも安心してお洗濯が行えます。また寒い日には暖房をつけて入浴なども出来ます。トイレはウォシュレット付きになっております。独立洗面台はかなり広く3面鏡タイプになっていて、とても使いやすいです。鏡面裏にも収納があるのも嬉しいですね。

エステート塚口の収納


最後は収納のご紹介になります。横幅も広く、上段のスペースも活用すれば、十分な収納力があります。スペースを有効活用していけば更に収納することができます。収納BOXも置けるようになっているので、たくさんの衣服を収納できます。

エステート塚口の周辺情報

いずみ薬局…約267m(徒歩4分)

但馬銀行塚口支店…約312m(徒歩4分)

生活協同組合コープこうべ コープ塚口…約349m(徒歩5分)

ローソン 阪急塚口駅前店…約399m(徒歩5分)

ドリーム調剤薬局 塚口店…約321m(徒歩5分)

SuperOOG(スーパーオオジ) 塚口店…約413m(徒歩6分)

塚口神社…約175m(徒歩3分)

プコチーニ…約148m(徒歩2分)

丸久寿司…約144m(徒歩2分)

松葉寿司…約319m(徒歩4分)

若草薬局…約374m(徒歩5分)

最後に

エステート塚口のまとめ

いかがでしたでしょうか。今回は阪急塚口駅徒歩圏内の1LDKのお部屋をご紹介させていただきました。内装や設備なども良く、インターネットなども無料となっております。駅近くのピカピカの新築になります。是非気に入っていただけると思いますので、一度お問い合わせいただければと思います。

エステート塚口の物件詳細は物件名をクリック

エステート塚口の設備

バストイレ別 / 温水洗浄便座 / シューズボックス / オートロック /  システムキッチン/モニター付きインターホン/浴室乾燥機/独立洗面台

エステート塚口の物件情報

物件名:エステート塚口

所在地:兵庫県尼崎市塚口本町2丁目

構造:鉄骨造

階数:3階建て

築年月:新築