武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

立花駅近4LDKあるかなり広めのオークヒルズ立花スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんばんは。スモッティー武庫之荘店の三浦です。本日は、立花駅まで徒歩4分の駅近物件のご紹介になります。広さは88㎡となっております。かなり広く、4LDKのファミリー向け物件となりますので、駅近で物件をお探しのファミリー様に必見の物件となっておりますのでぜひ最後までご覧ください。

オークヒルズ立花北

オークヒルズ立花北の外観


オークヒルズ立花北の間取り



オークヒルズ立花北のリビング


まずはリビングからご紹介いたします。16.7帖もあるLDKとなっており、バルコニーからの日差しもたっぷり入るリビングとなっています。カウンターキッチンなのでキッチンに居ながらリビングの様子も伺えることができるのは嬉しいですね。続き和室や洋室もキッチンから見ることもでき、お子様が広々としたお部屋で遊んでいても安心ですね。

オークヒルズ立花北のシステムキッチン


お次はキッチン。ガスコンロ3口なのでお料理もはかどります。食洗機もついていて、寒い冬にはとても嬉しくお料理後の片付けも楽になりますね。キッチン周りのスペースもかなり広くなっていて、ご家族でお料理などを楽しむことができますね。シンクや調理スペースもしっかりと確保されているのも良いですね。

オークヒルズ立花北の水廻り



こちらの物件の特徴といえばお風呂になります。半円の形で長風呂や半身浴がしやすそうですよね。毎日の疲れをしっかり癒してください。トイレはもちろん温水洗浄便座になっているので、便座が冷たい心配も無用です。独立洗面台は三面鏡になっていて小物もすっきり収納することが出来ます。鏡の後ろが収納になっているので、メイク道具などもしっかり収納することができます。また壁側にはタオル掛けがあるのも嬉しいですね。

オークヒルズ立花北の収納


最後に収納のご紹介になります。こちらの物件は洋室が3部屋あるのですが、3部屋ともにクローゼットがついています。各部屋に収納がついているのはファミリー向け物件には欠かせません。それぞれのお洋服をしっかり収納することが出来ます。和室には押入もあるので、少し大きな荷物なんかはそちらに収納することも可能です。収納の多さもぜひご内覧をして確かめてみてください。

オークヒルズ立花北の周辺情報

スーパーマルハチ 立花店…約337m(徒歩5分)

ファミリーマート JR立花駅前店…約233m(徒歩3分)

立花病院…約168m(徒歩3分)

セブンイレブン ハートインJR立花駅前北口店…約354m(徒歩5分)

コープこうべ コープ立花店…約271m(徒歩4分)

尼崎北警察署 立花駅前交番…約306m(徒歩4分)

最後に

オークヒルズ立花北のまとめ

いかがでしたでしょうか。こちらの物件は駅までも近く周辺環境も充実しておりとてもオススメのお部屋です。通学や通勤も楽で梅田や三宮にも電車で1本なのでアクセスもとても良好です。この機会に住環境良好な新築で新生活をしてみてはいかがでしょうか。

オークヒルズ立花北の物件詳細は物件名をクリック

オークヒルズ立花北の設備

 システムキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / シューズボックス / オートロック / 防犯カメラ /  エレベーター / カウンターキッチン / 浴室乾燥機 / 追い焚き / 駅近

オークヒルズ立花北の物件情報

物件名:オークヒルズ立花北

所在地:兵庫県尼崎市立花町4-14-18

構造:RC造

階数:5階建て

築年月:2006年10月