武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

阪急塚口駅まで徒歩5分バイクも置けちゃうノステルコート塚口スモッティー武庫之荘店

TITLE

皆様こんにちは。スモッティー武庫之荘店の田代です。本日は単身の方にオススメの広々1K物件のご紹介になります。阪急塚口駅まで徒歩5分という近さ!またバイク置場もある物件となっているのでバイカーの方にもオススメの物件となっております。ぜひ最後までご覧ください!


ノステルコート塚口の物件紹介

ノステルコート塚口の外観


ノステルコート塚口の間取り


ノステルコート塚口のリビング


まずはリビングからご紹介させて頂きます。約9帖ある広々とした1Kのお部屋となっております。白い壁に優しい色味のフローリングが落ち着きますね。広さも十分にあるお部屋になるので、家具の配置もしやすく初めての一人暮らしの方だけでなく、今のお部屋がすこし手狭だなと感じている方にもオススメの広さとなっております。エアコンももちろんついているので安心して過ごすことができます。

ノステルコート塚口のシステムキッチン


キッチンはガスコンロの2口になっています。単身物件でガスコンロ2口なのは嬉しいですね。キッチン下にも収納が付いているので調理器具もしっかり収納することができます。シンクも作業がしやすそうな広さがあるので自炊をしっかりされる方も使い勝手がいいかと思います。

ノステルコート塚口の水廻り



お風呂もシングルレバーなのでお湯の調整は不要です!鏡も大きいので浴室で化粧を落としたり、髭剃りをされる方も使いやすいのではないでしょうか。水色の壁紙も落ち着いた色味で、つい長風呂してしまいそうです。トイレは温水洗浄便座がついており、こちらも落ち着いた空間となっております。独立洗面台には小物を入れるところもついており、スッキリ小物を収納することができます。独立洗面台の横にタオルを掛ける部分は最初からあるのも嬉しいですね。

ノステルコート塚口の収納


洋室には収納が付いており、コートなどの背の高い服も余裕で収納することができます。また奥行もしっかりあるので、足元にはキャリーケースなども入れることができます。洋服を掛ける上の部分にも、収納スペースがあるので衣替えなど、すぐには使わないものをしっかり収納することができます。ぜひ内覧時に収納の広さもしっかりと確認頂ければと思います。

ノステルコート塚口の周辺情報

セブンイレブン 尼崎南塚口2丁目店…約240m(徒歩3分)

スーパー 南塚口センターセブン …約454m(徒歩6分)

総合病院 夏秋医院…約503m(徒歩7分)

ウエルシア 尼崎南塚口店…約272m(徒歩4分)


最後に

ノステルコート塚口のまとめ

本日ご紹介させて頂いたノステルコート塚口はいかがでしたでしょうか。設備も充実しており、阪急塚口駅まで徒歩5分と駅近の物件となっております。またバイク置場もあるのでバイクをお持ちの方や、ガスコンロ2口なので自炊をしっかりしたいという方にもオススメです!

ノステルコート塚口の物件詳細は物件名をクリック

ノステルコート塚口の設備

 TVインターホン / システムキッチン / 温水洗浄便座 / 独立洗面台 / コンロ2口以上 /  駐車場有り / バイク置場有り

ノステルコート塚口の物件情報

物件名:ノステルコート塚口

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目36-5

構造:鉄筋コンクリート

階数:6階建て

築年月:2007年3月