武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

立花駅徒歩9分の新築物件!ファインレジデンシア尼崎立花スモッティー武庫之荘店

TITLE

こんにちは。スモッティー武庫之荘店の田代です。本日は立花駅まで徒歩9分のところに絶賛建築中の物件をご紹介させて頂きます。現在建築中ですが、4月下旬入居可能予定となっております。建築中ではありますが内覧も可能なのでぜひご内覧もいかがでしょうか。2人入居も可能な物件ですのでカップルの方にもオススメです。ぜひ最後までご覧ください。

ファインレジデンシア尼崎立花

ファインレジデンシア尼崎立花の外観


ファインレジデンシア尼崎立花の間取り


ファインレジデンシア尼崎立花の洋室


白い壁にモノトーン基調のフローリングがかっこいいですね。建具も床にあわせて落ち着いた色味になっており、スタイリッシュな見た目になっています。リビングにも窓が付いていて採光を取り入れることができるのが嬉しいポイントです。洋室側にはバルコニーに出る大きな扉がついてこちらも採光がバッチリとれるようになっています。リビングは11.3帖もあり広々としています。

ファインレジデンシア尼崎立花のキッチン


次はキッチンの紹介になります。キッチンはカウンターキッチンでもちろん、システムキッチンになっています。シンクも広いので洗い物もしやすいですね。コンロは2口IHコンロになっています。キッチンとシンクの間のスペースもしっかりとあるので、料理もはかどりそうです。IHコンロなので掃除もしやすいのは嬉しいですよね。

ファインレジデンシア尼崎立花の水廻り



気になる水廻りもご紹介していきます。建築中のお写真になるのでお写真はお風呂がまだ完成していませんが、新築なのでもうピッカピカなのは間違いありません。ブラウンのアクセントクロスがかっこいいですね。トイレもとてもスタイリッシュな仕様になっています。独立洗面台は鏡の横に小物の収納スペースがもちろんついています。

ファインレジデンシア尼崎立花の収納


最後は収納のご紹介になります。洋室ではなくリビングにクローゼットが付いているので洋室側も無駄なく使うことができますね。クローゼットは服をかける部分の上側にも収納スペースがあるのでお布団など大きなものもしっかりと収納することができます。クローゼット自体も高さがしっかりとあるので中に収納棚などを入れてスペースの有効活用ができそうです。

ファインレジデンシア尼崎立花の周辺情報

サンディ 尼崎三反田店…約233m(徒歩3分)

ファミリーマート 立花東店…約190m(徒歩3分)

ロイヤルホームセンター 塚口店…約1776m(徒歩23分)

阪急OASIS 立花店…約448m(徒歩6分)

ローソン 尼崎大西町三丁目店…約445m(徒歩6分)


最後に

ファインレジデンシア尼崎立花のまとめ

ファインレジデンシア尼崎立花はいかがでしたでしょうか。今回は立花駅まで徒歩9分の新築、単身、カップル向け物件のご紹介でした。新築なので設備も整っており、温水洗浄便座や浴室乾燥機、インターネット無料やオートロックなど嬉しい設備が揃っています。新年度引っ越しシーズンに向けて是非ご内覧いただきたいと思いますのでスモッティー武庫之荘店へお問い合わせください。

ファインレジデンシア尼崎立花の物件詳細は物件名をクリック

ファインレジデンシア尼崎立花の設備

バストイレ別 / 温水洗浄便座 / オートロック /  システムキッチン/モニター付きインターホン/浴室乾燥機/独立洗面台/追い焚き/ インターネット無料 / 駅近 / 築浅 

ファインレジデンシア尼崎立花の物件情報

物件名:ファインレジデンシア尼崎立花

所在地:兵庫県尼崎市三反田町1-8-20

構造:木造

階数:3階建て

築年月:2024年4月