武庫之荘周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー武庫之荘店にお任せください。

阪急武庫之荘駅まで徒歩3分のファミリーさん必見!福々邸壱番館スモッティー武庫之荘店

TITLE

みなさまこんにちは!スモッティー武庫之荘店の牧野です。本日はなんと3LDKのファミリー向け物件にして、阪急武庫之荘駅まで徒歩3分という近さの福々邸壱番館をご紹介いたします。ファミリー向け物件でここまで駅近の物件は滅多にないので、争奪戦になること間違いなしの物件です。オートロックやモニター付きインターホンもあるので、セキュリティー面もバッチリになります。ぜひ最後までご覧ください。

福々邸壱番館の物件紹介

福々邸壱番館の外観


福々邸壱番館の間取り


福々邸壱番館のリビング


リビングはカウンターキッチンの10.0帖。リビング横の部屋が洋室6.0帖になっているので、子供部屋として使うことも可能ですし、扉をあけてしまえば16.0帖の広いリビングとしても利用することができます。ブラウンに統一された床と扉が良いですよね。リビング横がバルコニーなので窓も多く採光もしっかり取れるのが嬉しいポイントになっています。

福々邸壱番館のシステムキッチン


キッチンはガスコンロ3口になっています。シンクも広く洗い物もしやすそうです。シンクとコンロの間もお料理するには十分の広さがあります。カウンターキッチンになっているので、コンロの後ろもしっかりとスペースがあり冷蔵庫を置くスペースも十分あります。キッチンが広々使えるのは嬉しいですよね。狭いキッチンより広いキッチンの方がお料理もはかどりますよね。コンロ下やキッチン上にもしっかり収納があるので、すっきり収納することが可能です。

福々邸壱番館の水廻り


お風呂には追い焚き機能がついていますので、お風呂に入るのがバラバラになりがちなファミリーさんでも安心して、温かい湯舟につかることができます。洗面台も鏡の後ろにも収納がついているだけでなく、横に備え付けの棚があるのでタオルのストックなどもしっかり収納することができるのが嬉しいです。洗面台の蛇口が真ん中ではなく、隅によっているデザインなのも珍しいですよね。おっしゃれ~☆

福々邸壱番館の収納


各洋室にはもちろん収納もあります!コートなども掛けれるようになっており、奥行きもしっかりあるので下側には大きな荷物などもいれることができます。ファミリーさんだとキャリーケースなども大きくなりますよね…。それでも問題なく収納することが出来ちゃいます。収納の広さはぜひご内覧時に確認いただければと思います。

福々邸壱番館の周辺情報

阪急オアシス 武庫之荘店…約188m(徒歩3分)

サンディ 武庫之荘店…約420m(徒歩6分)

セブンイレブン 南武庫之荘3丁目店 …約214m(徒歩3分)


最後に

福々邸壱番館のまとめ

本日ご紹介させて頂いた福々邸壱番館はいかがでしたでしょうか。阪急武庫之荘駅まで徒歩5分以内で設備も充実しており、駅近のファミリー向け物件となっております。駅近でお探しの方は必見の物件になっております。

福々邸壱番館の物件詳細は物件名をクリック

福々邸壱番館の設備

TVインターホン / システムキッチン /  独立洗面台 / コンロ2口以上 /   追炊き / 駅近 / オートロック / エレベーター 

福々邸壱番館の物件情報

物件名:福々邸壱番館

所在地:兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目24-1

構造:鉄筋コンクリート

階数:7階建て

築年月:1994年3月